膠原病パリピ系男子のCrazy Days

膠原病(MCTD)を25歳で発症。男で発症は珍しいと思うので、病気の経過や日々のクレイジーな過ごし方等&オススメ音楽をUPしていくぜ!

抗がん剤投与から6ヶ月経ったパリピはハゲピに…(エンドキサンパルス)


1年ブリの更新遅ない?( ˙-˙ )


いやあ…寂しかった?♡
お待たせ!!!


バリバリのパリピしてまっせ!!٩( ᐛ )و


わたしをナメちゃあいけませんよ!


さて、今回は『抗がん剤投与から6ヶ月経ったパリピは…』について٩( ᐛ )و


マジな感想言っていい?


つらいねんっ!!!!!!(´・ω・`)


例えるなら『1ヶ月間ウ○コ出ない』くらい


まあまあ笑


Q&Aにしてみますか٩( ᐛ )و


Q1:どんな抗がん剤?
A :エンドキサン!よく膠原病の治療に使われるで٩( ᐛ )و


Q2:期間は?
A :1ヶ月×6回のスタンダードコース♡月の内2日間泊まりで24時間くらい点滴!


Q3:やってる時どうでした?
A :回を重ねるごとに『吐気』『血尿?』『ストレス』等みんなが想像してるのと同じもがくやつね。


Q4:終わってどう?
A :やっぱハゲるやないかっ!!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そう。不可避。


どれくらいの抜けるか?


髪少し触っただけで50〜100本くらい(触っただけよ)


森林伐採的な頭٩( ᐛ )و


ふぅ…今日はここまでにするか!!


次回は『プレドニン副作用ハゲ&抗がん剤ハゲにどう抵抗or対処したか』


でも話ますか!!!


聞きたいことがあれば、気軽にコメントしてね(´・ω・`)


今日のナンバーは「月の光 ドビュッシー」

月の光 ドビュッシー


寝ながらこれ聞きなさい\\\\٩( 'ω' )و ////

×

非ログインユーザーとして返信する