膠原病パリピ系男子のCrazy Days

膠原病(MCTD)を25歳で発症。男で発症は珍しいと思うので、病気の経過や日々のクレイジーな過ごし方等&オススメ音楽をUPしていくぜ!

初ブログが病気の経過報告てww

どうもー!膠原病パリピ系男子Gです!


そうなんだ。
初ブログなんだ。
(*´・∀・)


なぜブログを書いたかって?
膠原病(MCTD)で20代でしかも男子ってあんま居ないイメージあるんよね。


俺も診断されてから悩んでる時、色々調べたけどみんなどんな生活送っててどんな対策してるのかとかわからんかったからなぁ( ꒪⌓꒪)情報がないんだ。


ほんで、じゃぁ情報がなかったら自分で発信すればよくね?


って思ったわけ!w


とりあえず、どんな症状が出たとかどんな暮らしをしているかとか、何かの役に立てばいいなと思う!


俺も知り合いほしい(´・ω・`)
共感できる人がいないんだ(ノω・、`)


今後は発症してからの話最近のクレイジーな生活をお届けしようとおもうぜ!


See ya ★

×

非ログインユーザーとして返信する