膠原病パリピ系男子のCrazy Days

膠原病(MCTD)を25歳で発症。男で発症は珍しいと思うので、病気の経過や日々のクレイジーな過ごし方等&オススメ音楽をUPしていくぜ!

パリピが抗がん剤(膠原病に)を始めたけど質問ある?(´・ω・`)

タイトル通りよ(´゚д゚`)


今日は【最近の状態】の一本立てで行くぜ!
見たいとこだけ見ればいいですしおすし( ゚Д゚)


【最近の状態】
1月16日から抗がん剤始めたぜ!

「え、膠原病でも使うんすか!?_( _´ω`)_ペショ」


抗がん剤にも沢山の種類があるんだ。免疫抑制系の病気にはしばしば使われるぜ!今回使用し始めたのは・・・・


エンドキサン  ってやつ
 ※尚、6ヵ月コースの模様。何かのレッスンかよ(´゚д゚`)


[内容]
・エンドキサンパルス療法 ※パルス療法=短期で大量投与のこと
 1.点滴投与(20時間以上点滴し続ける)
 2.6ヵ月間(1ヵ月に2日間の入院×6)


今回の目的は脱毛防止やら薬減量やら肺炎改善する目的なのさ
 ※あれ、膠原病で脱毛なのに抗がん剤でも副作用脱毛なんですが・・・どゆことww
薬は免疫抑制剤だけで1日10錠くらい食らってるからな!(。-`ω-)


[副作用は?]
そりゃ抗がん剤だもの(´゚д゚`)あるて色々笑
投与前副作用約40以上書かれた用紙にサインさせられたぜ!(;゚Д゚)
副作用がより現れるのは投与後2週間後らしい!


[投与中どでした?]
ホットな吐き気が襲う(´゚д゚`)


 CUTEな看護師「投与中沢山水を飲み続けてください。でないと血尿します♪」
 G「飲みます飲みます飲みます!!!!(;゚Д゚)」


こうして朝まで飲み続け一睡もできなかった模様


速攻次の日退院(´゚д゚`)



と、ゆーことで!
副作用が顕著に表れるまでまだ時間がかかる模様


この治療は回を重ねることでより副作用が強くなるぜ!
もし髪の毛抜けたらマジで出家するわ!ww


またなんか体調に変化あったら書くわ!www

と、ゆうことで今回もDJタイム
今回はクール2曲だぜ!毎回違うジャンルをお見舞いしようと思うぜ!!

垂れ流しで聞くのがいいかな!
ハウスっぽいジャズっぽいのね(´・ω・`)
じゃ、またね!!
















×

非ログインユーザーとして返信する